スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦績うpです 

今回はクランBoostさんと†-SoundZion-†さんと対戦しました。


Boost 金閣戦
バグの表示で見れませんが見てのとうり勝利しました。

Boost 第三倉庫戦
さすが倉庫つよいですね。
かないませんでしたよww


†-SoundZion-† 金閣戦
トーテムなど細かな戦術は結構考えてました。

†-SoundZion-† 第三倉庫戦
青は頑張りましたが赤で消滅しました><

今回はこれだけです。
あとこの頃マナーが守れない厨房が増えてきましたね

夏休み近いから浮かれているんですねwww
夏のSAは夏房繁殖で地獄となるでしょうね。

それでは ノ


スポンサーサイト
[ 2008/07/10 00:47 ] コピペ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mediciz2008.blog21.fc2.com/tb.php/11-1fc2424f




