 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに戦績うpしました 

今回はたまごさん、ふなむしさん、大阪<ファイト>さん、暗黒騎士団†様、Krystalosさん、SAerS様、秘匿の聖室さん、ちーむ★寄せ集めさんと対戦しました。


ベトナムSAに入れない・・・BANされたかな><;
たまご戦(金閣)
結果↓

倉庫戦SSはバグで表示されず・・(第三も負けました。)金閣で負けるのはくやしいのう・・・

ふなむし戦(金閣)
結果↓
ALL_J_02.jpg

大阪<ファイト>戦(金閣)
結果↓
ALL_J_03.jpg
大阪<ファイト>戦(第三倉庫)
結果↓
ALL_J_04.jpg
また金閣と倉庫勝てませんでした><

†暗黒騎士団†戦(金閣)
結果↓
ALL_J_05.jpg
†暗黒騎士団†戦(第三倉庫)
結果↓
ALL_J_06.jpg

まぁ第三倉庫はよほど相手が弱くないと勝てません orz

Krystalos戦(金閣)
ALL_J_07.jpg

Aサイトだれもこないとか・・・さびしいかったなw


SAerS戦(金閣)
結果↓
ALL_J_08.jpg

SAerS戦(クラブナイト)
結果↓
ALL_J_09.jpg
クラブナイトは特攻部屋しか・・・


秘匿の聖室
戦(金閣)
結果↓
ALL_J_11.jpg
秘匿の聖室戦(第三倉庫)
結果↓
ALL_J_12.jpg

ちーむ★寄せ集め戦(金閣)
結果↓
ScreenShot_14.jpg
ちーむ★寄せ集め戦(第三倉庫)
結果↓
ScreenShot_15.jpg

毎回のように倉庫で散ります・・・・  ><;倉庫むずかしい・・・・


今回はこれで終わりです。
[ 2008/08/29 12:25 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mediciz2008.blog21.fc2.com/tb.php/33-dfe410cc




